感想・レビュー一覧 90件

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

早く続きが読みたいです(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
・・・・えっ? ええーーーっ!!
すれ違ったまま? どうなっちゃうのかドキドキ。
1件
ここに来て 根本的な処で 二人の気持ちのすれ違い?(泣) 晶の中では 結婚するなら真白しか居ない!と ようやく答が出たのに・・・真白の中では 答が違ってたって事? 相手が晶でも やはり誰とも結婚したく
1件
暫くお互い距離を置いて 色んな事を考えたり 悩んだりしたと思います。少しづつ互いに 自分の中での答えが明白になりつつある今 ちゃんと二人とも この先結果がどうなろうとも 本音で話し合うべきだと思う。
1件1件
晶が 真白の部屋を飛び出してから 真白に対して今の結論に至るまで 真白も同じ様に 晶の事を冷静に考える時間が必要だったと思う。 真白は原因は自分なので 晶がどんな答を出すにしても 晶の方から連絡が来
4件1件
そうだよね~(泣)相手によっては 都合の良い女と解釈されても仕方ないかも?(泣) 真白が最初晶の事をそう解釈したかどうかは 真白しか分からない問題だけど・・・今の真白は 純粋に晶を愛してると思う。
2件1件
確かに結婚を否定しながら一生愛し愛される関係は 現実的に厳しいかも・・・その先は愛人契約しかない様な気もするし・・・(泣) 今回の件で晶の考え方が もっと柔軟になって結婚も視野に入れる事が出来れば
1件1件
真白が本気で晶を手に入れたいなら 久遠と決別する覚悟で晶に会いに行かないといけない気がする。 今までの様に 『一番好きなのは晶 久遠は友達!』は もう通用しない。 久遠が真白との結婚を望んで嵌め
1件
緑の久遠を思う強い気持ちが 緑の策略に真白も晶も巻き込まれた様な気がする(泣) 真白を思う久遠の思いを成熟させてやりたい一心で 真白に恨まれる事も覚悟の上って事だよね(泣) 久遠の幸せは緑の自己犠牲の
1件
後継者・・・この言葉を突き立てられると 何も言えなくなるね(泣) これが一般人通しなら 何でもない事だけど・・・後継者って事は先を繋ぐ事を意味する。 結婚を望まない晶が このまま真白との関係を続ける
1件1件
久遠がモデルになったのも真白を振り向かせる為。全てが真白中心の久遠の傍に居るのは 苦しかっただろうね(泣)それでも 久遠がいつか真白を諦めて自分を選んでくれると 願い続けてた緑も苦渋の選択を したんだ
1件
緑は久遠の為に 晶を牽制したいんだろうね。そして、自分と同じ様に 久遠の為に 晶に身を引けと 態々言いに来たんだろうね。久遠の幸せの為に 身を引いた緑の気持ちは分からないではないけれど・・・。久遠の気
3件1件
そろそろ真白の 晶に対する誠意がみたいな 久遠の気持ちは どうでもいいから!
7件1件
更新楽しみにしているので頑張ってください;_;)
8件1件
晶のお父さんは 晶達を捨てたんじゃなく 晶のお母さんと晶を守る為に祖父に従ったんだろうね。離れていても お父さんとお母さんは絆で ちゃんと繋がってたんだね。 語られる事の無かった 両親の真実を知って
1件1件
晶が一人で溜め込む事なく 吐き出せて 泣ける場所があって良かった。今の晶は 久遠が絡んでる友達には 絶対に本音は言えないと思うから・・・。 今まで お母さんが実家の話しを封印してたのは そんな経緯
1件1件
毎回更新を楽しみにしています!今後の2人の展開にドキドキです!!個人的には、真白とハッピーエンドで終わったてほしいです!!!(? ?*`ω´)??゜
7件1件
晶は全身全霊で真白を信じてたから 愛していたから ここまでの拒否反応が出たんでしょうね(泣)単に恋してるだけの男にここまでの拒否反応は出ないと思う。 そして真白も 晶がここまでの拒否反応を示すまで
2件
真白からしたら 久遠とは何もなかったし ただ久遠が眠るまで朝まで ベットで抱きしめてただけ。 でも晶からしたら それは凄く衝撃的な事実で一線を越えてないなら良い!って思える程 簡単な事じゃない。多分
3件3件
真白は婚約しないって 言っているけれど こんな大事になってどうするつもりなんだろう?
1件1件
こんなに次から次へと色んな情報が入って来たら 何を信じたら良いのか? 真白の言葉も行動も 本心だったのか疑いたくなくても 疑ってしまう気持ち凄く分かる(泣) 真白の今帰したら 手放したら 2度と真白
1件1件
切なくて、涙が止まりません。 真白がどう動くのか、それによって晶はどうなるのか。 幸せになって欲しいなぁ。 続き、楽しみに待ってます。
2件1件
晶の中では 真白が婚約したら この関係は終了って思ってるだけに、今後の真白の決断が 晶を引き留める事が出来るか 手放すか 最終的には晶ではなく 真白が鍵を握ってる気がする(泣) だって晶は真白の言葉
1件1件
罪悪感から久遠を慰める事を優先してしまったと思うけど、ヤッパリ家に入れず 追い返すのではなく送って行くべきだったと思う。真白の脳裏に晶は浮かばなかったのかな? そこで晶の事を思えば、こうなる結果も 晶
3件1件
これは…ツライですね。 久遠ちゃんもこんな事をされたら、ますます真白への想いが募って忘れられなくなってしまいますね。中途半端な優しさは罪ですよ…。 友達を突き放せなかった真白の気持ちもわかるけど、晶と
4件1件
そうだよね? 晶ちゃん絡みのことなのに、本人は何も知らないなんて、モヤモヤしちゃう! もぅ~全部!話してもらって、スッキリさせて!
2件1件
最近更新が多くて嬉しいです! ありがとうございます(*^^*) お泊りさせたのは何故かわからないけれど、【真白とうめ】での真白の気持ちを信じたいと思います。 うめには嘘をつかないと思うから… これ
2件1件
男性同士の友情は、もう反故になったも同然だし。久遠と真白がそうしたってことだけど(u_u) この結果に喜んだのは、誰? 悲しみに包まれた人が複数だってのは確かってことだね(ーー;) 晶ちゃん大丈
5件1件
真白と晶、一緒になって欲しいけど、そもそも久遠をお泊まりさせていた 隠れてこっそりって事実が、どうしようもないやね(ーー;) 久遠は長年の想いが通じたことに。 晶は終わり有りきの恋愛をしたかったし、
4件1件

/3ページ

90件