感想・レビュー一覧 18件

楽しく読ませていただきました! 続編ありますよね? 響さんと姫ちゃんの安否が凄く気になります。
めちゃめちゃ面白かったです~(*´∀`)1日で読破しました!(*´▽`*) 西尾さんの変態ぶりにどん引きを通り越して、関心してしまいました。 欲張りだとは思いますが、続編を望みます!(`・ω・´)
ネタバレあり
4件
 まず読み終わって、『凄く面白かったー!』となりました。  変態の変態っぷりは何があっても変わらず変態なところが良くて、大好きなキャラです!  悪霊が出てくるシーンとかは本当に怖さを感じて、表現力あ
2件
むっちゃ面白い♪一気に読んでしまいました♪ 何か、続きがありそうな感じですが、書かれる予定はありますか? てか、続きを書いてください?
3件
変態イケメン最高です! めっちゃ面白くて一気読みしました!
一気に読んでしまいました! めっちゃ面白かったです! 変態イケメン最高ですね笑
最後までブレない変態っぷりが面白かったです。
変態すぎて面白かったです。 あっという間に読み終えてしまいました。 続編……(*^艸^*)キボウです。
ネタバレあり
大賞おめでとうございます! 本当に面白い話だったので、とれて嬉しいです♪ これからも応援しています!
大賞おめでとうございます。 面白かったですよ♪
面白い!こういう笑いの要素入ってるの大好きです!ぬ~べ~的な(笑)ファンになりました!是非大賞とっちゃって下さい!
ネタバレあり
ホラー苦手なんですけど、こんなに笑ったホラーはありませんでした!! 西尾さんの変態っぷりが清々しく、それを軽くあしらう音彩ちゃん。 この二人、名コンビになりそうな予感。 昨夜、『スターは無意味』と教
ネタバレあり
西尾家の落ちこぼれの西尾彰は、とってもコミカルで素敵な人でした。 若い女性が好きで、頼りなく見えるのだけれども、いざとなったら音彩を助けてくれて……。 彰と音彩のコンビもじつは、気が合って素敵なコ
ネタバレあり
更新部分の最後まで読みました! 西尾彰がとても変態で、でもカッコよくて、とても見応えのある作品でした! この作品を読んで、西尾と音彩は似た者同士なのかなって思いました。 作中では西尾と仲がいいのは
ネタバレあり
3件
西尾彰変態すぎワロタwwwww 流石ウェルさん、ユーモアが……w しかも状況が分かりやすい! ここまでコメディっぽいホラーは滅多にないので、新鮮な気分で読んでます^ ^
3件
読みやすくて分かりやすくておもしろい! 開始数ページでもそー思わすってすごいね! 更新楽しみ♪
1件
読みやすくて分かりやすくておもしろい! 開始数ページでもそー思わすってすごいね! 更新楽しみ♪
1件
ヤバwwwハマるwww
1件

/1ページ

18件