感想・レビュー一覧 63件

ルルさん、良い男。相性大事やもんね。 ウチの猫、雄で去勢したけど、タマタマ袋はあるよ。中身がないの。触ったらわかると思うよ。竿もあるはずだよ。去勢した時期で成長が止まるらしいから小さくてわからないのか
私も、どうやら橋の下から拾われてきたらしいです笑
月くん、いい男! 恥ずかしいけど。 たまには甘い言葉いいやん~(о´∀`о) そして。。。 ウチも橋の下やった(笑)
コメントしようとしたらクリエーター削除って出て落ち込んでました(T_T)戻ってくれて嬉しいです。いやーなコメする人は自分に余裕がないんだと思います。私も無職ですが優美さんみたいに家事しっかりできてない
2件
優美ちゃん お母さんからのプレゼント良かったね~(^o^)/~~ 見てて お母さんの言葉に涙しました。 ちゃんと 見ててくれたんやね(*^-^*) ヴィヴィアン 私もすきやから 分かるー(^o
1件
ヴィヴィアン!可愛い! 私も大好きなの(*´∀`)♪ お母さんの気持ちが嬉しいね。
1件
優美ちゃん おはよー(^o^)/~~ 仕事は どぎゃんね? 私も仕事行きたいけど まだ 車のルのに不安感あるけん 無理だー… 障害年金貰おうかなとも考えたけど あれって どうしたら
1件
優美ちゃん頑張りすぎ! もう 私は兄ちゃんたちに 頭来るよ! 優美ちゃん やって 当たり前やし、 お父さんのことや おじちゃんや、 お母さんも だし、 長男の 役目はたさ
2件
同じ気持ちかわからないけど…私も誰からも必要とされてない気がして、自分の存在が無駄に思えて消えてなくなりたいって思うときがあります↓ でも、何だかんだで生きてたいって思う自分もいます(???)
1件
月曜日ラーメン屋さんとか行かなかった?? 隣の席のカップルの女性がゆみさんにそっくりだった。(目が)
12件
めっちゃ可愛いですよ?そして幸せをおすそ分けしてもらいました(*´∇`*) 最近、別れたばかりですが、優美さんと月さんみたいなカップルになれる様に徐々に探していきます♪
1件
あたしも、手荒れに悩まされやっと診断でて、今まで違う病院でもらってた薬が全くいみなかったです(/_;)/~~
1件
初めてコメントさせていただきます! 今回のゆみさんの乙女心の話題… めちゃくちゃ共感しましたー(。>д<) 伝えられてよかったですね(*´ω`*)
1件
伝わって良かったね(*´∇`*)
1件
月くんイイ男やん(*゚▽゚*)
1件
『前に元カノがこうだったから~』とか私も納得いかないです(>_<)あなたは今誰といるの?元カノと私はまったくの別物だよ?って悲しくなります(´・ω・`) 私も相方に言われた事あるから…(;´д`)
1件
わかるー! 何があったわけやなく、愛されてる大切にされてるってわかってても、でも急に言葉が欲しくなったりするんだよね! 誕生日もさ、相手が自分を想って考えてくれたら超嬉しいし。金額やないんよね。気持ち
1件
素直になるのが一番。らしくないって考えてるうちに、寂しくなるよー 乙女心がわかってないご様子なら、「一緒にペアリング買いにいこう?」ってさそって、月くんに選んでもらったらどうでしょう?
3件
ベッドと敷き布団の間にマットレス無くちゃ固くて寝れないっす(;´ρ`)
6件
大人に対応できてすごい。 ちゃんと伝わってよかったですね。 車って簡単にのれるから 人を簡単に殺すことが出来るものって忘れがち。
1件
お父様大変でしたね。うちもつい最近コンビニでぶつけられました。車に子供がのってたのに、逃げようとして、コンビニ店員さんがすぐ気づいてくれました。すぐ警察よんだら、なんで呼んだの?とか言われる始末。謝り
5件
おめでとうございますo(^o^)o
1件
ゆみちゃん かわゆす(*^^*) お洒落やから 羨ましいです(^o^)/~~
1件
ワサコかしこすぎる~(*´ω`*)
1件
お風呂入ってちゃんと浸かれば痩せるよ?
1件
私もよく旦那に充電~(*´ω`*)って抱きついてます(笑)ぬくもり、いいですよね~(о´∀`о)
1件
私も中学時代そんぐらいありましたけど大人一人分ぐらいは痩せましたよ(*゚▽゚)ノ 45分以上歩いて、炭水化物を減らすといいですよ!
3件
しそって意外と農薬凄いらしいからよく洗ってからにしてくださいねーー!?
1件
大葉刻んで酢で漬けてます。お醤油とかと混ぜて簡単な青じそドレッシングになりますよ。
1件
めっちゃ幸せオーラがとんでるけん こっちまで幸せ気分です(*^^*) 私も旦那とモバで知り合って結婚したけん 優美ちゃんも 結婚するかもだよ!(^^)(^^)
1件

/3ページ

63件