感想・レビュー一覧 4件

水無月さん、完結お疲れ様でした! もう、本当に更新が待ち遠しくて待ち遠しくてこんなにウキウキした作品は今までありませんでした! 拓海の狂愛っぷりたまりません~! この後の続編、期待してもいいですか?
ネタバレあり
3件1件
久々に、貯めて一気読みさせて頂きました。 拓海さん…ぶっきらぼうで、深い愛?狂愛なんですね(*´▽`*)
1件2件
水無月さ~ん、拓海の狂愛っぷりたまりません~!! もう、胸が苦しくてせつなくて!! 早く2人の平穏な幸せやイチャラブが読みたいです(^^) 待ち遠しい~!
1件1件
大好きです。 水無月さんの作品。 いつも楽しみに読んでます!
5件1件

/1ページ

4件