第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
『幸せ』 あなたに 会えたことで 私は たくさんの 幸せをもらえた 気がするの… 例えば 同じ空を見上げて 綺麗なお月様を 見つけた時 あなたからの写メが 嬉しすぎて 遠い場所のあなたが 近くにいるような 気がして… 心が温かくなってくる ねぇ どれだけの人が 運命の人に 巡り会えて いるのかな…? 私はあなたに 会えたことが 今まで生きてきた中で 一番の幸せ 人は考え方ひとつで いくらでも、 幸せになれるんだよね…? なかなか 会えない辛さよりも あなたに 出会えた 幸せの方が ずっとずっと 大きいから… あなたに 出会えたことが 私の一番の 幸せなの
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!