感想・レビュー一覧 29件

(応援)クールでそつがない奏人くん。そして、たまに中学生とは思えない色気とすずちゃんへのアピールにドキドキでしたが、今回は奏人くん視点と言うことで、すずちゃん視点とは違った面白さがありました。 学校
ネタバレあり
2件2件
やっと読了しました。応援特典も欲張って読みたかったけど、また来るね(* ´ ▽ ` *) 次は こ、う、こ、う、せい編!!!←歓喜のポーズ取ってます
1件3件
とーーーっても遅くなりましたが……←遅すぎwww 花霞、一気読みやっと出来ましたー( ´艸`) 奏人くん視点のこの作品。 年齢詐称疑惑が出るほどの彼の内面を知ることが出来て楽しかったです♪ もう
ネタバレあり
2件2件
うきゃああっ(p〃д〃q) もう、何度も何度もドキドキ、きゅんきゅん、ニヤニヤさせていただきましたーっ! この作品を読むまでは、どSキャラな男性はあまり好きではなかったのですが、奏人くんのような甘
ネタバレあり
2件2件
9ヶ月もの長い執筆、お疲れ様でした。 遅いレビュー、すみません(´,,・ω・,,`) まず何から触れれば良いのか……そう悩んでしまうくらい、「花霞にたゆたう君に」には著者様が伝えたい、たくさんの想い
ネタバレあり
7件4件
慧サン☆『花霞にたゆたう君』完結おめでとうございます!!&お疲れ様でした!!やっぱりカナスズは私の毎朝の癒しだ~( ´ ▽ ` )高校生編もカナリ期待してますのでよろしくお願いします☆*:.。. o(
1件2件
『花霞にたゆたう君に』、完結おめでとうございます!! シリーズ4作目となる待望の奏人視点(〃▽〃) 存分に楽しませていただきました♪ 9ヶ月前に始まった今作。 桜舞い散る中での奏人と涼香の出会いの
ネタバレあり
5件2件
なんかうるうるきてます(; ^ ;)
1件1件
奏人くんの悲しみが流れ込んできて、もう苦しくて苦しくて…涙が出ます。 大切な人との別れは、もっと何か出来たんじゃないかと自分を責めたり、後悔ばかりが先に立ってしまいますね。 どうか、それでも愛されて幸
1件4件
泣いちゃう。。。(つд;*) 歌鈴ちゃん、奏人君がずっとお話してくれてて、きっと幸せΣ(ノд<)
1件1件
切ないねぇ。ウルッときちゃいました (つд;*)
1件1件
奏人君、たゆたう花びら一片を手にできて良かった(*´∇`*)
1件1件
奥様~(σ≧▽≦)σ
2件1件
わお!涼香ちゃん、言うね~♪S奏人どうする?(*≧∀≦*)
1件1件
ぎゃぁぁー!どうするの?(///∇///)
1件1件
女子からの上書き、新鮮だ~( 〃▽〃)
1件1件
ついに涼香ちゃん、捕獲か?いや、ないのか?ヽ(*´▽)ノ♪
1件1件
ひ~っ( 〃▽〃)
1件1件
奏人君、耐えてる耐えてる(* ̄∇ ̄*)
1件1件
ギャアーッ(///∇///) ついにタガが外れるのかしら(σ≧▽≦)σ
1件1件
涼香ちゃん可愛い、言動も薄桃色の頬っぺも。奏人君の理性が~( 〃▽〃)
1件1件
奏人君ならやってくれるΨ( ̄∇ ̄)Ψキタイ
1件1件
奏人君!涼香ちゃんのモヤモヤをすっかり除去しちゃって!!(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件
ひゃっほ~( 〃▽〃)
1件3件
ついに...(* ̄∇ ̄*)ドキハラ
1件1件
かなすず痛さそっちのけで走る走る (゜ロ゜;ノ)ノ
1件1件
奏人くんの心の葛藤が本人真剣なだけに面白い(*´∇`*)不届き者でごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
1件1件
やったね!土岐くん!!p(*´∇`*)q
2件1件
【きたむら慧様】 18歳未満でコメントが出来ないので、こちらから失礼します。 初めまして。 にのらと申します! この度は、私の小説(今、君に伝えたいこと)を閲覧して下さってありがとうございま
1件

/1ページ

29件