7月3日(金)

2/2
356人が本棚に入れています
本棚に追加
/423ページ
   弟たちが遊びに来た。土産のイベリコ豚がめちゃうまだった。久しぶりに家族と談笑した気がします。  わりと頑張ってたダイエットも鬱でだめだめです。1日2食どころか1食分を2日で片付けるような有り様です。要するに拒食気味。  あくび様、∵みに∵様、まひろ☆彡様、貝殻様、§まぁ§様、篤姫様、ゆみ様、NAKEDSNAKE様、鮫島せゐむ様、円兎様、神楽様、開封後様、桃羽様、さくら様、みみうさぎ様、nao様、たかとう様、柚寧様、横井佳様、みずうみ様、マユミ様、ミケランジェロ様、金魚様、fusa様、スターありがとうございます。コメントもしっかり読んでます!  まひろ☆彡様、応援本当にありがとうございました(;_;)  不安定ですみません。読んでくださっている皆様、心から御礼申し上げますm(__)m  22:15。  
/423ページ

最初のコメントを投稿しよう!