summers kiss collection

東野詩会イベント参加作品

ふーこ

2分 (1,189文字)

15 76

あらすじ

東野詩会イベントのAチーム イベント会場はこちら /_event_view?e=141013 今回は、春から夏へがテーマ 私は初夏を意識して作りました 個人のサブテーマはkiss

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

甘酸っぱいキスから情熱的なキスまで……。 そうですね、キスはいいですね。 何ともいえない幸せな気持ちになります。 ああ、私、いい大人でした( *´艸`)恥ずかしい。 そして『ジューンブライド』
ネタバレあり
1件1件
情熱的なキッスのささやきに、胸を撃たれ、心を奪われてしまいました。 ときに甘く、ときに切なく、ときに激しく、ときにささやかな、バリエーション豊かなキスの味を堪能し、余韻に浸っております(´∀`) も
ネタバレあり
2件
みなさま口を揃えてキスがしたくなると評されますが もちろんわたしもそのひとりです 笑 キスはすきです、おだやかな気持ちになりますよね この詩集を拝読しながら 実際には今はキスをできる環境にありません
ネタバレあり
2件1件
もっと見る