感想・レビュー一覧 7件

いえいえ!このままでも全然素晴らしいです(´∀`)
グリン様 ありがとうございます~(*'▽'*)♪ どれもカッコ良かったので、選ぶのに悩みましたが...w 一番上のでお願いします! デザインはそのままでお願いします!
こんにちは(^-^) 模様ですか...(´・ω・`) すみません、私全然模様については分からないので... どういったものがありますか??
質問の答えです! ひよこちゃんモードは、気持ち長めにお願いします! 鷲さんモードのポーズは今のままでOKです! かっこいいです! 大きさは、少しだけ小さくして頂けるとありがたいです(人´∀`*) 尻
シャモ系のふさふさいいですね(`・ω・)b気に入りました! 尻尾は3番の方でお願いしますm(_ _)m グリン様の仰ったように赤系と言いましたが、詳しく言うと 赤系 鳳凰などは、羽は五色ですが
忙しいのにすみません(^_^;) 右ッ側の子でおねがいしますm(_ _)m
質問のお返事ですm(_ _)m P5の鳥さんは、一番上の子のようにして下さい そして、返信遅れてすみませんでしたァーー!!m(_ _)m

/1ページ

7件