口上

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

口上

ちわ。湯島黒糖(ゆしま・こくとう)ともうします。 クリエイター名はもともと別の名前でした(アルファベットだった)。 「名前は名前っぽいものにしよう(?)」と思い立ち、今の名前に改名したのが…… ええと…… いつだったかはどうでもいい! とにかく、 由来は机にたまたま転がっていたもの二つを組み合わせただけです。 個人的にこれを「江戸川コナン形式」と呼んでいます。ん? 今麻酔針が…… 「湯島」は湯島天神えんぴつ、「黒糖」はコカ・コーラの500mlペットボトルです。 なぜコーラが黒糖か? そうです。黒くて糖分たっぷりだからですね。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!