第61話【ロスコーお爺ちゃん】

4/5
1158人が本棚に入れています
本棚に追加
/475ページ
「どういうことだ?」 「アタシはね。孤児だったの……。ロスコーは、身寄りのない子供たちを集めて育てていた。アタシはそんな孤児の一人だったのよ。ロスコーをお爺ちゃんと呼んで慕っていたわ」 『早坂紅葉……か』  ロスコーの言葉に、紅葉は嬉しそうに頷いた。目元から新たに涙の雫が落ちたのは当然のことだ。  もう言葉を交わせないと思っていた相手に出会ったのだから。 「20年も経って、成長して容姿が変わっちゃったのに……流石ね、ロスコーお爺ちゃん」 『20年……。ワシが死んでから、そんなにも長い時が流れてしまったのか……』  俺は紅葉に問いかける。  色々、精算して貰う時だろう。
/475ページ

最初のコメントを投稿しよう!