比叡と曙

6/9
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
曙「そ、それなら夕張さん!あの人なら対潜哨戒に良く出てるし開発にも詳しそうだし……」 比叡「夕張に頼んだら『潜水艦殺すべし、慈悲はない』って言って資材が5,000減るくらい開発回したから以後禁止」 曙「夕張さんェ……」 響「ふっ、開発で何百回も回すなんて愚かな」 曙「響、あんたその口ぶりは……」 響「ふっ、私は結果は出すタイプだよ。どうだ!」 缶二個 賽野「だ、れ、が!缶作れつったよ!ソナーと爆雷作れつったろ!!」 響「だが私は謝らない」(キリッ) 賽野「よーし分かった工廠長、コイツを俺と見張るぞ。最低でも九三式ソナー作るまでは逃がさん」 工廠長「じゃあ響こっち行くぞ」 響「止めて!私を乱暴するつもりでしょ!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」(ズルズル) 比叡「……何故司令は響を選んだろう」 曙「対潜上手いからじゃないですかね」(適当)
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!