感想・レビュー一覧 9件

作品それぞれの最期の記憶、想いがとてもよく伝わって来ました。これで終わりではない、また咲かせて見せるって...。実際に目にした最期の記憶は、しっかりと目に焼き付きますよね?人としての最期をしっかりと見
ネタバレあり
finalは無限ループ、―― そうですよね。そこで終わりじゃないのだと思います。 その想いを受け継ぎ、次世代へと語り継ぎ、残していくべきものは残していくべきだと改めて感じました。 それが思い出と
ネタバレあり
1件1件
他人事とは思えないんです… 楽しかった思い出が生きてるならば、きっと受け継がれていくことでしょう…
ネタバレあり
散りゆくものの、また地から生え出で、再び美しい花を咲き乱れさせんとする力強さが一言一言から感じられ、死というものを乗り越えた、生命の連環が目前に見えました。 凛とすました可憐な花も、あのとき救ってや
ネタバレあり
1件
色々な〝Final〟の形を魅せられました。 悲しい最後。 希望の詰まった最後。 素敵なFinalありがとうございました。
ネタバレあり
finalは  無限ループ 本当にそう思います。 いちごさんの作品、最後二つは気持ちがとっても伝わってきて切なくなってしまいました。 ・・・・・・ゲンキダシテネ・・・・・・ 作品読ませていた
ネタバレあり
シンプルながらしっかりと芯が通ったメッセージを受け取り、気持ちが満たされていくのを感じました。
ネタバレあり
どんなに踏まれゆく花も咲いた証しを残して散りゆく 気丈なお母さまを 花に例えるなら 散りゆくまでも 美しい… いつまでも心に 咲く花 色褪せない大輪の花ですね(^O^) 美しい作品を 拝読しまし
ネタバレあり
1件
残ってますね。永遠に。 素敵な作品ありがとうございました。
ネタバレあり
3件

/1ページ

9件