召喚獣にお願い。

6/27
313人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
 断るっていっても、いきなりこんな見も知らない世界で生きていく術もない。元の世界の一般常識も通じるのかわからないし。  喚び出したサリューには文句を言いたいとこではあるが、それが風習? みたいだし、良くないことだと思ってなかったみたいだしな。  結局、どうせなら誰かの役に立つ方がいいと思って、サリューの側にいることにした。俺になにができるか分からないけれど。  案の定、なにもできない俺はサリューの足手まといでしかなかった。できることといったら、彼の話相手というか、一緒にご飯を食べたりお茶を飲んだりするくらいだ。  一生に一度しか喚べない召喚獣だぞ。勝手に喚ばれた立場とはいえ、役立たずすぎてサリューに申し訳ないことこの上ない。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!