感想・レビュー一覧 18件

伝える心

面白かったです!茜ちゃんの素直なところ、ひたむきなところ、前向きに頑張ろうとする強さ、とても感情移入しちゃいました。 鳴海くん、もう少し大人になるべきだと思いました。ずぅっときぃきぃさせられました!!
ネタバレあり
11件
ただ浮気したから離婚した!…というのではなく。 仕事や気持ちの動き、周りの人間関係など丁寧に書かれていて、夢中で読むことができました!goodですd(*´∇`*)。 また鳴海が女性目線からは想定外の発
1件
涙止まらない。
1件
はじめまして。衝撃的な幕開けに驚きつつ、これからの2人がどうなって行くのか凄く興味があります。一気に全部読みたいのは山々ですが、勿体なくてちょっとずつ読むことに決めましたが、我慢できない時は一気に読ま
1件
気になって読んでみたら、とってもハマり、一気読みしてしまいました! 茜の性格と、鳴海の性格、どちらも素直になれなくて焦ったくて、もぅ~~~!何で!?と思いながらも、切なくて涙止まらなかったです。 で
自分に正直な茜と、正直な自分を出せない鳴海…似たものと言えばそうですが、拗れたら本当に厄介な二人だな、なんて思いました。 自分を見つめ直すこと、大切ですが周りを巻き込みすぎですね。 それだけ周りに愛さ
ネタバレあり
以前に読破した読者の1人です☆彡 何気ない相手の仕草、普段見られない思いやりにドキっとして、気になってくる。目で追ってしまう。同じに相手も思ってくれた。嬉しいよね?縁があって、お付き合いが始まり、結
ネタバレあり
2件
辛い時間を超え二人の歩く道がやっと一緒になったとき安心しました。
1件
すごくすごく面白かったです。 何より、茜の子供っぽさが、自分みたいで、恥ずかしくなりました(笑) で、鳴海の冷静さが主人によくにてて(笑)もう、いたたまれなかった(笑) すごくお互いの気持ちも分
3件
水守先生ありがとうございます。 書籍発売うれしいです!! あちらのサイトで読ませていただき大好きな作品だったので本として手に出来て何回も読み返ししてしまいます。 何度読んでも時に鳴海さんにムッとし茜ち
3件
ほんとに素敵な作品でした!読みながら感情移入してしまって切なくて胸が痛くなりました。 自分が放ってしまった一言に後悔しても素直になれないことってありますよね。茜の気持ちとてもわかります。 でも、それ以
ネタバレあり
5件
とても読みやすい文章で、登場人物の主役脇役、性格がハッキリしてて、それぞれの心理描写も読み手にわかりやすく、すんなり頭に入ってきます。 主人公の茜は自分の気持ちに正直で愛すべきキャラクター。全力で応援
茜の妊娠がわかるまでは、自分も恋をしているような気分だったのに…一気に冷めてしまいました。妊娠の話なしで純粋に恋愛のストーリーを味わいたかったのが正直な気持ちです。 あと、やっぱり、新婚初夜に一人置
5件
初めまして、拝見させていただきました。 書籍化おめでとうございます。 ハネムーンの一番盛り上がる時にまさかの元カノ金井の乱入&キスシーン&旦那鳴海の朝帰り…。どんなに彼を信じようと思っても
4件
いいねぇ~ラブラブ! 鳴海さんかっこよすぎ!茜さんかわいすぎ!楽しく読ませてもらいました、
1件
面白かったです!!一気読みしちゃいました。
2件
EW大賞受賞おめでとうございます!\(^o^)/\(^o^)/ 昨日一気読みした後に知りました 主人公茜にとってはあり得ない展開で、どうなってしまうんだろうとハラハラドキドキ 鳴海があんまり冷たいから
3件
茜さんの気持ち、わかります! ハネムーンであんなことが起こっちゃね。 ちょっとした一言が欲しいんですよね。 私もそうでした(*^_^*) でも二人がうまくいってよかったです。 できたらその後が読みたい
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

18件