感想・レビュー一覧 8件

あんなにちっちゃかったw 太陽くんが結月と結ばれて 本当に嬉しいです(*´▽`*) あと幸せなドッキリw 最高でしたあ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ そしてヒナが可愛いww 特に好きなとこは太陽くん
ネタバレあり
1件1件
完結おつかれさまでした。太陽、頑張った(笑)結月はやっぱり結月でしたね。さすが(笑) 次のSS楽しみにしてます。
1件1件
完結お疲れさまでした! 結月と太陽のやりとりにほっこり(〃ω〃)しながらも、 途中のシリアスシーンでは太陽の気持ちを思うとこっちまで苦しくなりましたo(TωT)o 最後幸せになって本当に良かった
ネタバレあり
2件1件
結月やるう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.笑
1件1件
やっぱりヒナ可愛い(o´∀`o)♪
1件
え( ̄□ ̄;)!! 太陽くんいそげええ。。。。゛(ノ‥)ノ
1件
ヒロセ様(王国シリーズのファンなのです)の表紙☆タマコさんも描かれていてとても素敵です(#^.^#)
1件
太陽くんが成長してる~(*´∀`)♪ 相変わらずなヒナがかわいいヽ(^○^)ノ
1件

/1ページ

8件