嵐がやって来た。

4/7
854人が本棚に入れています
本棚に追加
/157ページ
「…………駄目だった?あっ、もしかしてすでに誰かと暮らしてるの!?」 「…………いや、一人暮らしだけど。…………そう言う事じゃ無くてさ、あの、「あ、ヒナさん?後は僕から太陽君に話しますから。はい、これからお世話になるし自分でお願いしないと。」…………は?これから?」 結月はヒナとの通話を切ると、随分と至近距離まで近づいて、ニコッと笑った。あ、この顔。悪巧みする時の顔じゃねーか。 「…………なんだよ、これからってさ。出張中だけとかじゃねえってこと?…………いつまで?」 結月の母親である塔子さんは、早乙女グループの一人娘だ。彼女の夫は婿養子になる代わりに、仕事は好きなようにさせてもらっているらしい。 だから、早乙女グループを引き継ぐのは結月だ。優等生のコイツなら、大丈夫だろうと思う。うちから近い大学だって、俺の人生とは関係ないハイレベルの学校だ。 …………だけど、実は親父二人ともそこ出身だったりして。出来の悪い俺の、小さなコンプレックスだったりする。 ヒナも平ちゃんも、お前の人生なんだから好きに生きろって言ってくれるけど。 ほんとはさ。 俺だって同じトコに行きたかったなーって、思わないでもない。 俺なりに努力はしたけどさ。やっぱりあの三人には追い付けない。 昔はそこに結月は含まれていなかったのに。 …………ずっと俺を追いかけていたコイツが、俺の先を歩くようになったのは、いつだっただろう。
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!