【お風呂 編】

25/28
966人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
私はあっくんの鼓動を包み込むように あっくんの胸に手を置いた。 すると、あっくんはその上から私の手を包むように自分の手を置いた。 こうやってあっくんとゆっくり過ごす時間も大好きだった。 「そう言えば、あっくん。今日、お母さんからメール来たよ」 「何だって?」 「いつもみたいに節子おばさんと一緒にいたみたいで、二人とも変わりないかって」 「またつるんでるのかよ。いっそのこと一緒に住めばいいんじゃねーか、あの二人」 「ホントだよね。節子おばさん、お父さんより長い時間お母さんといるし」 「だよな。親父さんに申し訳ねーよ」 「そんなのいいよ。おばさんとはこれからもずっと一緒に……」 そこまで言いかけると、あっくんが笑う。 「だよな。お互い、末永い付き合いになるしな」 私は黙って微笑み返した。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!