感想・レビュー一覧 4件

素直になれない焦れったい片想い。 教室の匂いや、友達のざわめき。 甘酸っぱい青春。 とても読みやすい文体で、ドキドキの連続ですが、ラストはスイーツよりも甘い。 思わず頬が緩みます。
ネタバレあり
2件
主人公かわいいですねー。続き楽しみです
1件1件
ご無沙汰してました。 転職して、落ち着いたので、一気読みしました。 主人公が、可愛いストーカーとは、面白かったです。続き楽しみです。
1件4件
(応援)ページをめくる度、通学時間や放課後の、 何気ないんだけど、なんだか甘酸っぱいようなもどかしいような……そんな懐かしい時間を戻す、素敵な一時をプレゼントしてもらえた気がします。 無駄を削ぎ落と
4件

/1ページ

4件