nationalな日常な変化

16/31
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/611ページ
「先生に用事?」 「ちょっとな……」 「ふーん」 「お前、飲みながら乗るのかよ」 駐輪場に来るまでの自販機で約束通りジュースを買って貰った 琴音の謎の覚悟の事を考えたり、間違えて電話しそうになったりしたお陰で正直凄く喉が渇いてた 「だってぇ……誰かさんが遅かったから…」 「判ったよ…溢すなよ?」 「へへ、サンキュー!」 「全く……そんなんじゃ彼氏出来ねーぞ?」 朝と同じ様に蒼太の肩に両手を乗せて私は立って後ろに乗ってる 「はぁ?」 私の問い掛けに蒼太は答える事無く自転車を漕ぎ始めた 何で彼氏の話になるのよ? 態度がガサツだから? 「…………」 道なれた坂を蒼太と一緒に下りていく
/611ページ

最初のコメントを投稿しよう!