感想・レビュー一覧 5件

ほんわかとして、とても可愛いお話でした(*^_^*) 恋愛って難しいですよね! タイミングが…(u_u) でも二人のタイミングが合ってよかった。 今度は北沢先輩目線のお話も読みたいです! これからも頑
ネタバレあり
もぉー誰なの(´・_・`) 美波ちゃんがやっと動き出したのに
2件
tomomiさんだったような? 名前かえましてか?
2件
毎日更新楽しみにしています♪ 美波ちゃん、慣れないお粥作り頑張って けなげ? 先輩の病院もすぐによくなっちゃうわね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
1件
たくさん更新してくれて嬉しいo(^o^)o 姉には弱いのね。鬼の先輩も(笑)
1件

/1ページ

5件