感想・レビュー一覧 97件

噂のちゅり子サン!発見しました( ・∇・) これからどんどん読んでいきますのでよろしこお願いします(*-ω人)
2件
ちゅりこさん!ご覧になれないページなんとかして下さいよぉwww みつも華も蝶々も大丈夫だったのに…ショックです( ̄▽ ̄;) 嗚呼!そうかR指定無いからダメなんだ? ん~~~~っ!悲しい(T^
1件
ちゅりちゃん、今頃のレビューで申し訳ない! 自分の作品更新忘れて読みふけってましたよ! 超面白い! さすがや! 今まで読みはぐっていた自分を責めたい←
ネタバレあり
9件
かけるくんの脳内が楽しすぎた!!
1件
タイトルの 妄想 って、読み手がって事だったんですね♪ 妄想しまくりでッス!
4件
胸キュン、爆笑、あわわ、ももちゃんかわいずき…。 ももちゃんの呟きに一喜一憂しながらもあっという間に一気読みできる 面白い作品です! 天才的な才能を持つオタク女子の百々子と それ以上にできるイケメ
ネタバレあり
7件
完結!?おめでとうございます! ももこが羨ましい限りです(≧∀≦) かけるきゅん遠恋ガンバレーw
1件
ひとまずの完結、お疲れ様でした 妄想読者はワクワクドキドキ、濃いピンクから薄ピンクまで様々な色の花を咲かせながら読み切りましたw 文字に表さないことで逆に妄想を駆り立てられるようで、やっぱり上手い
ネタバレあり
5件
甘々なかけるくんにキュンキュンしまくりでした! 続編すっごく嬉しいです!
2件
あぁ、続編!嬉しすぎます(≧∇≦)b
2件
ヤバイです!外で読めません!!ニヤニヤして、おかしい人になります!かけるきゅん!!
1件
ももこーかけるきゅーんのやりとりで、いつまでもご飯行けなそー(爆)
3件
面白いし、ドキドキさせられた。
3件
二人の楽園(///ω///)フニャフニャー
1件
はぁぁぁ~♪(≧艸≦) こちらの美男美女、誰をモデルに妄想したらいいですかねw
6件
いよいよ?読める?大丈夫?
3件
いよいよ?読める?大丈夫?
1件
タバコをくわえての流し目(≧∀≦)ヤバシ!
2件
ももこ~面白すぎる!!そして空白のページ気になる(●´Д`人´Д`●)
5件
翔くん、早く!(笑)
1件
ちょっとぉ~~~、ネタですね(笑) 閲覧不可ページで笑いを求めてますね。 まんまと笑っちまったけどさぁ~♪
3件
うぉ~い!ももこぉ~~!愛しのカケルだけじゃなく、ウチまで焦らすの止めとくれ~~♪
4件
パンツのデザイナーもしてるんだ(^^)実践w
2件
ヤダ誰に捕まってたの!?
2件
さぁ、まっすぐ帰って来るでしょうか!?
3件
かけるきゅんの斜め上をイクのがももこちゅわん(^3^)/
6件
ヒヤヒヤする(;´д`) 内田くんも…なんかね(*ΦωΦ*)ジーっ
2件
面白くなってキタァ~o(^o^)o💓← 邪魔な 松浦女史… 翔をゲイだと勘違い? ヨシヨシ🎶そー思っとけ♪ww←虫よけ完了✋ あとは…今福君…(-_-;) モモコの御簾を上げて 素顔を見ちゃった
2件
今福さん邪魔しないでね( ̄^ ̄)ゞ
3件
ちょっと!!おもしろい!!一気に読んだわ~(笑)
3件

/4ページ

97件