おまけ Round ② ´

13/18
13168人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
隣でよく眠るももこを見て 心が安らぐ。 「ごめん、ヤりすぎた」 睡眠真っ只中の相手に言っても届かない。 もし、届いていたとしても それは、夢現で終わってしまう。 なぜ、ヤりすぎたのかぐらい分かるだろ。 だいたい、ヤりすぎってなんだよ。 アラサーと呼ばれる世代。 もう後数年で30になろうとして たかだか一人の女にこんなに入れ込むなんて ……ももこは、特別。 そう、特別なんだ。 ‘イモ子’の時代も何かと気になる事が増え チームAになってからはことごとく視界に飛び込んできた。 更にリアルツイッターのももこ。 何度引用リツイートしてやろうかと思った事か。 =ドルフィンだと知った日は、もう食事さえ喉を通らず そのまま、翌日の休み半日を潰すくらいに寝入った。 ずっと オレに蝕み続けてきたももこ。 気付いた時には抜け出せなかった。 「あの事務長と何があったんだ……」 ついこの間の出来事を聞けずにいる。 内田は、知っていると言っていたが あえて聞かないし 内田も、あえて言わない。 聞きたい事を聞きながら 別れを惜しむのもいいな、と ももこの分厚い前髪を横へかき流した。
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!