尾行するので学校辞めたい

11/16
前へ
/138ページ
次へ
とにかく、これで全員特別課題は免れたわけだ。風宮君は欠点なんてとるわけないし、狗鳴君は……まあ、蓮ですら免れているんだから大丈夫だろう。 「これで夏休みは存分に遊べるな」 「俺は明日早速遊びに行くぞ!朔と!」 むくりと起き上がったモジャモジャが胸を張ってそう言う。遊びに行くって……どこに? 「朔がもうすぐ出来る遊園地のプレオープンチケットを取ってくれたらしいんだ!ペアチケットだから一緒に行こうって!」 「おお!デートのお誘いキタコレww良い報告待ってるぜwwwww」 おいコラ、何の報告を待つ気だ。 「うん!楽しんでくるんだぞ!お土産買ってくるからな!」 買ってきてくれるのは有難いが、変なものは買ってきてくれるなよ?モジャモジャのセンスはいまいち信用ならないからな。 と、ここでチャイムが鳴った。椅子から立ち上がった千早先生が「静かに!」と手を叩いて注意を向けさせる。 「一ヶ月ちょっとの長期休暇だが、くれぐれも問題は起こしてくれるなよ。パーティや海外に行く奴も多いだろうが、羽目を外しすぎると痛い目見るから気をつけろよ」 流石金持ち、注意の方向性が少しズレている。パーティや海外に行くことが前提とは……恐ろしい。 「折角の夏休みだ、家に帰る奴も寮に残る奴も楽しめよ。んじゃ解散」 先生の言葉を皮切りに続々と生徒が出て行く。モジャモジャも用事があるとかで帰ってしまい、教室には俺と蓮だけが残った。

最初のコメントを投稿しよう!

1751人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>