スタイリッシュ粉砕

2/30
2638人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
  自慢するほどではないけど、 私はわりと善良に 生きてきたつもりだ。 誰かを羨んだり 強く妬んだりすることもなく、 自分にできることは 何かっていつも考えてきたし、 その時できる努力もちゃんと やってきた方だと思う。 物事をネガティブに捉えて やたら落ち込むのも苦手だし、 反省は反省として 後悔にならないように 次の判断材料にするべく、 失敗もいつか活かそうって 思ってきた。 結果、挫折らしい挫折も 見当たらないまま ここまで来れたと思う。 誇示できるものなんて何もないけど、 そう運も悪くないし、 普通にかけては 私は王道を歩いてきたはずだ。 ──なのに、こりゃないぜ。 .
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!