愛ある家望

闇から光をみつけ地獄から抜け出すことができるのか…

明菜

3時間39分 (130,992文字)

81 1,245

あらすじ

※平成28年6月1日作品修正しました。 しおりがズレる可能性がありますのでご了承くだ い。 中学一年の佐久間 優和(さくま ゆうわ)と高田 彩華(たかだ あやか)は、小学3.4年生の頃は、ク

シリーズタグ

感想・レビュー 3

色々と考えさせられる作品でした。 感情移入がしやすく、一気に読んでしました。 虐待から生まれる人生。その余波が現実のものとし、犯罪などに繋がっているのかも知れません。 この作者さんのいい所は、そ
ネタバレあり
処女作と思えないほど、作品に引き込まれました。 ちょっとしたきっかけから、 家族がどうなっていくのか、周りがどう関わっていくのか読み止まらず、一気に読み終えました! 引き続き作品作り頑張ってください
1件1件
執筆お疲れ様でした。考えさせられる作品でした。悪人は生まれ持っての悪人はいないのだなぁと、改めて思いました。序盤から最終的にあのような展開になるとは思いませんでした。いい意味で裏切られました。最後の方
ネタバレあり
2件