もう一度…

21/25
241人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
「……冗談じゃない!  何のために、僕が、  ここまで来たと思ってるんだ?!」 初めてだった。 先生の怒鳴り声を聞くのは。 「フザケないでくれ。  僕は、君を手放すつもりなんてない!」 言うが早いか、立ち上がった先生。 大きな一歩であたしに追い付き、 腕の中に閉じ込めた。 「……もう、いい。  君は何も考えるな」 押し付けられた唇は、熱かった。 激しくて、情熱的で。 魂が飲み込まれそうなキスだった。 「一旦、全て置いておきなさい。  それから何も考えずに、  僕の言葉に『うん』と言って」 返事すらする暇もなく、 次の口付けが与えられる。 苦しい。胸が苦しいよ。 「就活なんて、しなくて良い。  部屋も探さなくて良い。  何も心配しなくて良いから、  僕と一緒に島へ帰るんだ。  ほら。  ……『うん』と、言って」
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!