三日月

1/7
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ

三日月

ピロリンっ 結婚記念日の翌日の土曜日 庭では翔太が柚月の車を息子と 共に洗車していた 暇を持て余した柚月は 1人で ぼ~っとタバコを吸っていた ん?メールの着信音だよね? へ?ここのところメールは よしくんからしか来てないのにな… 誰だろ… なんの気なしにメールを開くと 安原からのメールだった え? えええっ? 今まで1度も土曜日に安原からの メールを受けた事がなかった柚月は ドキドキしながら読みすすめた 『土曜なのに ごめんね? やっぱ、まずいかね? なんか柚月ちゃん何してるかな~ って思ったんよね(*´ー`*) あっ 無理して返信せんでえ~けんね 昨日は楽しんだ? 何食べに行ったん? あ~ 返信せんで良いって書いといて わし質問ばっかりじゃね(笑) 今わしは髪切りに来て待ちよるけん ふとね なぁんか柚月ちゃんのこと 思い出しただけじゃけ~ 気にせんでえ~けんね スルーの方向で お願いしますっ あ~わけわからんメールしてもうて ほんま ごめんね 週末楽しんでっ じゃ~またね』 甘酸っぱいような 胸をギュッと 掴まれたような それでいて泣きそうな なんとも言えない気持ちになった (わ~ よしくんからメールきたぁ もうこんくなるんかと思ったのに~) 昨日の電話で なんとなく メル友 みたいな関係も 元の取引先の担当 としての普通の関係に戻ってしまう のでは?と危惧していただけに 安原から いつもは来ない週末に メールがきたことが思いの外 嬉しくて 1人悶絶する柚月 (も~ よしくん不意打ちすぎるよ~) なんだか テンションがあがり 行きつけのサロンに電話をした柚月 「午後からカットに行きたいんですけど 担当の吉田さんは空いてますか? はい…はい…わかりましたぁ じゃ~15時に寄らせて貰いますね」 そして庭までダッシュして楽しく 洗車をしていた男子チームに 「あたし 3時にカット行くことに したけぇ 翔ちん送って~」 と宣言したのだった
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!