殺人予告(水原 愛子)

11/11
939人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
〈 もしかして、目なし女? 〉 美月はそう思うと、ゾッとして、震える足で立ち上がった。 この部屋に長くいてはいけないという予感がして、美月は愛子の部屋をあとにした。 外は激しい雨が降っていたが、美月は愛子の家にいることがイヤで、急いで自転車にまたがり、愛子の家を離れた。 そして美月は、愛子の家が見えなくなったコンビンニの前で自転車を止めて、警察に電話をかけた。 「人が死んでいるんです。 両目の眼球をえぐられて……。 今すぐ来て下さい。 住所は……」 この事件が、目なし女の呪いの始まりだった。 グループLINEの主、目なし女とは、いったい誰なのか? 美月の心の中に、そのことが暗い影を落としていた。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!