接近

27/40
757人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
それから話の中で 私が独り暮らしであることを話すと、 彼は何本目かのジーマを飲みつつ 「私も一人暮らしだけど、殆んど外食だよ  君は?」 「私は…、半々くらいって所です」 ハウスキーパーに買い物と料理も頼んでいるから 家で食べる頻度はそれくらいで 「そうか、体にはそれがいい」 言いながら彼は目を細めて視線を外す。 (――――その目…) 再婚したという話は聞いていないけれど 今見せた目がまだ彼は独身なのだと確信させた。 ( いいわ、この人… ) 歳は40を過ぎていた気がするけれど 見た目はもっと若く見えるし、 何より白いシャツの合間から見える時計が 彼が星5つの男だと告げている。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!