彩と真白

34/34
474人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
バタン と閉められた音が 廊下に大きく響く。 耳についたそれが消えた頃、 私は息をついて鍵を回した。 「……本当、ですよ   富士川さんだから、家にあげたんですよ」 知らず知らず小さな声が漏れる。 それと同時に、ふいに耳の奥で聞こえたのは 『 そうやって猫、被ってるの? 』 (―――――――――――――――) 被ってない、  これだって私だって言ったでしょ 「……やめてよね、もう… 」 ずっと姿を見ていない 声だって聞いていないのに どうしていつまでも私の中にいるのよ ―――本当、嫌になる 私は目を閉じてかぶりを振ると、 リビングへと踵を返した。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!