どうして

35/37
420人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
” やっぱり参加できない ” とメールを送ろうか そんな考えが頭をよぎった。 ―――だけど、 「―――アヤちゃん?」 「……山梨様…、  申し訳ありません   その土曜日の夜は、予定がありまして…」 先に…本気で過去を吹っ切らなきゃ また心がぐらついたら 今傍にあるチャンスを逃してしまうかもしれない 星5つの男は次いつ現れるか判らないし 偶然やチャンスは何度もこない 掴めそうなそれを 感情に流されてふいにしてしまったら馬鹿でしょう 「 えー まじで? 」 明らかに不服そうな声に 「本当に申し訳ありません」と頭を下げる。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!