思わぬ再会

8/8
387人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
こうして場を設けた田中たちには悪いけど、 女たちの相手をは二人でしてくれ そう思いつつ ワインリストを手に店員を呼んだ。 俺なりにこの場を楽しもうと頼んだのは、 あまり店には置いていない ロマネコンティのビンテージ 「おい、渡瀬ー」 少し呆れたような声が隣から聞こえるけれど、 さして気にせず俺は 「 ここのチェックは、俺に回して 」 そう店員に告げた。 合コンだといえども、名目上は俺の帰国祝い 集まってもらった手前なら 支払いくらいは持とうとした俺へと 女たちの視線が一気に集まる。 (…見過ぎだろ……) 空気が変わるのを感じるけれど、 それもどうでもいい俺は目をくれずグラスを傾けた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!