傷痕

35/39
421人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
(――――――――――) 予想していたものとは全く違う返答 それへの驚きと同時に アヤへ感情は『本気』なのかと疑心が濃くなった時、 近くの店員を呼んだ山梨は アフターをすると告げてちらりと俺を見た。 「あ、こいつの分も俺が払うから  いい娘つけたってー」 相変わらずの笑みを浮かべ、 無造作に出した札束を店員に掴ませる。 その仕草を霞んだ頭が理解しようとするのに、 「ほんならどっか行こうか、二人になれるとこ」 それより先に席を立った山梨は、 アヤの手引いて傍へと立ち上がらせた。 俺を一瞥する悪戯な目は光を反射して、 意図を読もうとする事を拒む。 「……判りました、  では先に下でお待ち頂けますか?」 僅かな間を置いて、 アヤはにっこりと微笑むとこちらを振り返った。 そうしてあっさりと別れの挨拶を告げ、 すぐに山梨を追うように視線を移した。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!