衝動

25/38
387人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「あ、待ってて  もう少しで出来る…と思うから」 俺の視線の意味をはき違えたのか、 怜奈は慌ててキッチンに戻った。 俺は冷蔵庫からミネラルウォーターを出し、 おもむろに背を壁に預ける。 「……予定があるって、昨日メールしただろう」 思っていたよりも実際出たのは低い声 それが怜奈の動きを止めた。 硬い音を立ててキャップを捻った時、 「……その話はさっきしたでしょ  朔が相手してくれないから……    でも急に来たのは悪かったなって思った  だから……、ごめん」 「……………………」 ここに来るまでにタクシーの中で溜まった言葉を喉で止め、 代わりに水を喉に流し込む。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!