感想・レビュー一覧 35件

お越し→起こし?
1件1件
Happy Wedding ♪ヽ(´▽`)/ そして完結お疲れさまでした。 毎日楽しかったです (o^-')b ! 番外編ももちろん楽しみにしてます。
1件1件
柚葉パパがステキなパパでよかったぁ♪
1件
うわぁ…いよいよラスボス柚葉パパですね。 こっちも緊張してきたッ!
桜井さん優しすぎ! いい出会いありますように
3件
柚葉 流されては駄目だよ もうすぐママになるんだから、此れからはもっと、しっかりしなくっちゃ。 はっきり事実を伝えることも、友人として大切なことだよ。 辛いけど、頑張って! タイミングは大事だよ
2件
本当は、恋人でないのわかっているのかもね。 柚葉を手に入れるために、未だに記憶ない素振りしているのでは?と桜井のことを疑ってしまう。 記憶喪失のふりして、強引に結婚進めようとしてたりして、、、
2件
ダメだよ。それは同情だよ~
1件
って事は、1月連絡無し。そりゃないわ
2件
桜井さんにここまで、言われたらそりゃグラッとなるよね(´д` ;
1件
桜井さん なら、お婿さんに入るのかしら?
1件
中村は最悪だね。何でも自分の思い通りでないと気が済まない、我儘の典型。 澤木社長の留守の間、桜井店長が優しく親切に気遣っている所を3Pで誘うだなんてあり得ない。本当に犯罪です‼😡 澤木社長早く帰って来
1件1件
面倒なことになりそうな元カノ?
4件1件
うわッ!出たッ!中村くんッ! ( ̄□ ̄;)!! すっかり存在を忘れてた…。
2件1件
姉さんステキです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
6件1件
逃げるなー(丿 ̄ο ̄)丿
2件
かわいいよりもなぜかイライラする・・ 会話もありえなさすぎかなー
1件1件
おぉ~い、お仕事中ですよぉ~(^|0|^)♪(笑)
2件1件
天然記念物並みの、ブリッコキャラ。 同性には余り好かれないタイプだなぁ~と 実際に実在したらと妄想して読んでます(笑) でも、こーゆー女性が本当に居るから。 柚葉の話し方が、苦手だけど読んでしまいま
ネタバレあり
20件1件
更新を楽しみに読ませていただいてます。 年上溺愛ストーリーがツボで 見事にハマってます。 これからも読ませていただきます。 頑張って下さい。
10件1件
誤字が多すぎてイライラします… UPする前に誤字の確認をしてください。 ありきたり感がありますが、可愛いお話しなので、更新楽しみにしてます。
11件2件
かわいい主人公で、ホッコリしました。これからも楽しみに読ませて頂きます(*^_^*)
6件1件
任せっぱなし?
1件
柚ちゃんかわいいですね。 たのしく読ませて頂いてます。 で、舞台は相○線かな?なんて(笑)
7件3件
とっても楽しいです。 毎回楽しみに、しています。 途中から、文章が、変わりましたねー、  いきなりだと読みずらいです。 元に戻してくれると、いいなー
9件1件
レビューの内容に惹かれて、読んでみたら、なるほど!私も一気に読ませて頂きました♪ イケメン澤木社長も素敵だし、素直で努力家な柚葉ちゃんを思わず応援したくなっちゃいました♪(*^_^*) 回りの人たちも
ネタバレあり
6件1件
一気に読んじゃいました!ほっこりさせてくれる素敵な作品ですね? いろいろな人からの目線がありますがそれがそれで面白いです。これからの更新も楽しみです。30番目のファン登録させてもらいました(*´▽`*
3件1件
いっきに読んでしまいました。 ホンワカなんだか気持ちが優しく温かくなれました。ありがとう◎ 良いですね!ハラハラドキドキよりもキュンキュして癒されます。 更新楽しみしています(^-^)
3件1件
紅茶……青木さんでは?
1件2件
初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。最近 絡みのシーンが多く 話の内容が進んでないように思います。好きな気持ちはわかりますが 段々読む気になれなくなりそうです。これからこの二人がどーなるか
3件

/2ページ

35件