感想・レビュー一覧 278件

おお〜‼️😱

みかん様 待ってましたよ〜‼️ お身体、大丈夫ですか? もぅ、本当に心配してましたよ♪😊 休載されてから、今までちょいちょい 更新はいつなのかと、、、本棚を覗きに いつまでも待つつもりでいながらも、
4件

こんばんは~

お身体大丈夫ですか? 更新楽しみにしてますかお身体のほうが 大事です☺️ ゆっくり静養なさって下さいね
1件

こんばんは~

何年ぶりに2回目読ませて貰っています😉 結婚式も終わってホッとしているところです 海斗さんにも素敵なお相手をみつけてあげて欲しいのですが みかん様後日談としてないでしょうか?
2件1件

更新楽しみです

朝美さん またきてるの?いい加減諦めたら?

みかんさん、、、

みかんさん、キュンキュンさせるじゃないですかぁ🤗 朝美さんの登場で益々、毎週の更新が何よりの 楽しみでして、、、 足立さんも、物凄くいい! 思わず、レビューさせてもらいました。 この大変な世の中の中、
1件1件

上品すぎる

上品な男性のバトルにウットリです。美紅ちゃんが素敵女子だからこその争い。女性として見習わなければならない所作が沢山散りばめられています。勉強になりました。
1件1件

更新楽しみです

えー⁉️ 海と さん 電話出ちゃうの? 心配だなぁ

更新楽しみにしています

海とさん なんなんですか? 優輝さん いい人なのに-

お久しぶりです

みかんさん ずっそば、、、、 ホント懐かしいです。 そして、もう一つの物語 美紅ちゃんと優樹さんの 恋愛時計🕰 再開されて、嬉しく思います。 また、読み始めたいと思います。
4件

やった!

再開!本当にうれしいです。 るこちゃんと、和也さんにも会いたいです。
2件

素敵なstoryありがとうございます💓

白石部長は璃子ちゃんのことが好きだった印象が強くて、いつの間に美紅ちゃんとって位です。内容を忘れてしまって恋愛時計見ました。 璃子ちゃんのようなタイプが 白石部長には合う気がする! 璃子ちゃんを優輝
2件

楽しみです🌠

優輝さん かっこいい! 松本さんより白石さん派だったので 優輝さんが幸せになってくれるstory、とても嬉しいです!
1件

待ってましたっ‼️

お久しぶりです‼️久しぶりにエブリスタ開いたら再開のニュース‼️嬉しくて涙が出ました😂 この日をずっとずっと待ってましたぁ✨😍 お体を大事にゆっくり更新してくださいね❤️
2件

再開‼︎

みかんさん!再開ありがとうございます😊 ずっと楽しみに待ってました‼︎ ゆっくりドキドキしながら 読ませてもらいます❤️
2件

再開嬉しい😃😊

ガラケーの時に みかんさんの作品読んでました❤️ 恋愛時計 2 再開して下さって 楽しみです。ありがとうございます。
2件

わー!

嬉しいです。 ずっそばから大好きです。 また最初から読み直しました!
1件

ブラボー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またはじめから読み返して楽しみまっす(≧∀≦)
3件

嬉しい(≧∀≦)

ずっそばから、大好きでした^_^ すごく楽しみです。 美久ちゃんに会えるんですねー(o^^o)
2件
お加減は如何ですか? 今年も、バレンタインの季節がやってきました。 美紅ちゃんのその後が気になりますが…。 体調が良くなったら、再開を待ってます。
3件1件
ずっそばに出逢って早5年。 またまた久しぶりに読みたいなーと、この1週間弱で何回読み返してキュンキュンしたり涙したことか…?おかげで、我がiPhoneのスクリーンタイム、ゲームで占めていたのがエブリス
1件3件
みかん様 お身体の具合はいかがですか⁉ 『ずっそば』を読み上げ『続編2』を読んでいた所お身体が良くないとの事心配しています。 とても素敵な文章思わず時間を忘れて読み更けってしまう位です😃優輝と美紅の続
1件1件
みかんさん、体調はどうですか? 無理なさらないでくださいね みかんさんの体調が良くなること、楽しみな続き待っています!
5件
みかんさん。休まれてから、間もなく一年がこようとしています。お身体の調子はどうですか?早く良くなって帰って来てください。待ってます。
51件
ご無沙汰してます、その後お加減はいかがでしょうか?、恋時やみかん畑の再開待ってます、まだまた暑い日が続いてますので、ご自愛ください。
山笠も終わり 福岡は夏本番ですね! みかんさんもバテない様に(^^)
2件
ご無沙汰しております、その後体調はいかがでしょうか?梅雨入りもして体調管理がしづらい季節になりましたので、無理をなさらないでくださいね、元気になって執筆活動再開の吉報待ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ。
お久しぶりです。 本当に、ずいぶん昔、ずっとそばにコメントし、それ以降は、こっそり作品を楽しませていただくだけでした。 ちゃんと休載宣言も、してもらって気長に待つつもりだったのですが 本日新着情報のな
17件
みかんさん 福岡も もうすぐ蛍の時期がきますよ! 今年こそ宜しければ糸島の桜井神社の近くの蛍を見てみて下さいませ♪ ちょっぴり 癒されて下さいなっ(^^)
みかんさんの毎日が穏やかでありますように。。。 お待ちしています(*^_^*)
みかんさん、お身体いかがですか? ゆっくり休んで戻ってきてくださいね(*^^*) 今以前の作品をまた読み返して楽しんでいます(*≧∀≦*)
17件

/10ページ

278件