飽きっぽいボク

3/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「!?あっ!!森川さん!!」 宮城さんは狼狽えた声を上げて足早に去っていった。 あー助かった。 「お前も早く行け」 ちらっと見上げると、ボクのことを見る冷たい瞳と目があった。 (違う部署の森川さん・・・) 森川さんはじっとボクのことを見ている。 「お前、あんまりうちの社員を誘惑するなよ?」 そう言ってクスッと笑って顔を近づけた。 『見境ないな』耳元でそうささやかれて、ボクは顔をかぁっと赤らめた。 「っ、」 まさか、本気じゃないよ? 演技に決まってるじゃない。 森川さんみたいなタイプが好きそうな好戦的な潤んだ目で睨む。 森川さんはふっと不敵に笑って去っていった。 (あぁ、) ボクは森川さんの背中を目を細めて愛しそうに眺めた。 (泣かせたい・・・) ボク、バリタチのどSなんだよね・・・。 森川さんみたいなのは特にタイプ。 (縛って、オモチャ使って、ベルト付けてイケないようにしちゃおうか・・・それともオモチャを電池が切れるまで付けといて活かせ続けようか・・・気絶するまでネ・・・) 考えてるだけでぞくぞくして来た。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!