あとがき

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

あとがき

まずはじめに、すいません(笑) ふざけました(笑) finalと聞いて、浮かんだのがファイナルバーゲンセールでした(ノ∀`) それから、なんとか詩っぽく書こうと色々悩みましたが、浮かんできたのが閉店セールと踊るマネキンたちです…(^_^;) 英語苦手なので、合っているかどうか不安ですが、タイトルは「マネキンたちが人々のフリをする」と意訳して下さい。 セールに群がる、マネキンのような一般大衆を多少皮肉ったもので、本筋の主人公は“奥さん”と“店員”ですが、影の主人公はセールでせっせと服を買い漁る彼彼女たちだと密かに思ってますw まあ今回はただ単に面白い雰囲気を醸し出したかったので、そんな深いこと考えずに読んでいただければと思います(笑) ではでは、イベント楽しみたいと思いますので、皆様よろしくお願いします! 最後になりましたが、面白そうなイベントを開催して下さったメロさんに感謝するとともに、閲覧して下さった皆様に御礼申し上げます。 image=492844331.jpg
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!