狼さんと双子

36/39
2785人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
正直今この話をした宮寺弟の真意はわかんねぇし。 俺としても今更なことで反応に困る。 睦月「話聞いてた限りオオカミくんが悪いから謝った方がいいと思うよ?」 綺虎「そんなもんか」 楢柴にしては真剣なトーンで言われたが、それもまた違う気がする。 まぁ、他に何も思いつかねぇからとりあえず楢柴の言い分を聞き入れてやるか...。 綺虎「悪かったな」 皇緋「今更謝られても困るわよ」 だよな。 じゃあなんなんだよ...。 何度も言うようだけどな、食器借りに来ただけでなんでこんな.......めんどくせぇ。 皇緋「嫌がらせのつもりだったのになんで全然堪えてないのかしら...ムカつくわね。」
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!