プロローグ

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ーーー幕末、京。 カンカンと耳に心地いい竹刀の音が響く。 いい汗をかいた、と女は汗を拭った。 道場を出て、石段に腰をかける。 「あー、椿さんずる休み!」 ふう、と一息吐いた所で女ーーー篠原椿は背中に重みを感じた。 「……総司、痛い、どいて」 総司と呼ばれた男はにこりと笑うと隣に腰を降ろした。 ふわり、と一陣の風が椿の紅茶色の髪をすくいあげる。 ここは新撰組屯所。 京の街の治安を守る、警備隊の住まう場所だ。 「勝負しよーよ」 「……イヤ」 「えー、なんでっ? いいじゃんか」 「イヤ」 表情を変えず、椿はどうかわそうかと思ったその刹那。 「っひぁぁぁあああ」 突如として、二人の目の前に少女が降ってきた。 ‥
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!