あとがき

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

あとがき

Final 君に贈る鎮魂歌がサブタイトルの ……つもりです。 はい。 鎮魂歌というのは魂を鎮める歌。 という意味合いを持ちます。 魂とは何か? それは霊魂限定か? スピリチュアル関係の人から見れば。 何言ってんだ、こいつ。と言われそうですが。 でも、私、思うんです。 死にゆく者が生きてゆく者に鎮魂歌を贈ってもいいんじゃないかと。 大事な人が死ねば、やっぱり、狂います。 魂まで壊れそうになるでしょう(多分) だからこそ、死者が生者に鎮魂歌を捧げてもいいんじゃないかと。 擦れて聞こえるはずもない魂を鎮める優しい歌。 君に 届いたのでしょうか? このような素敵なイベントに参加させていただき大変嬉しく思います。 皆様の今後のご活動がいい〝Final〟になるよう。 そして、次のStepへの新しい〝始まり〟を。 私は願って止みません。 最後まで読んでくださりありがとうございました。 また、次の機会にお会いできればと思います。 亜里沙★ 4.16
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!