10月27日

2/3
446人が本棚に入れています
本棚に追加
/1582ページ
今日は受付の日でした でも先週からずっとKさんがやってるから 今日はどうするのかなーって思ってたんだけど特に何も言われなかったのね だから金庫のお金数えだしたらSに、Kさんにやってもらってって言われたからKさんに頼んだの 一応先生に確認したら シエたんが今日受付の当番だったらやってくれる?って言われたのよ(´Д`) なんで私の時だけKさんじゃないのー!! むきー! てゆーかちゃんと統一してー!! ってプリプリしながら受付してたw 1時間くらいした時に後ろで院長と先生(院長夫人)が、Kさんに受付やってもらおうとかなんとかコソコソ話してたから まだかまだかと心が小躍りしてた( ´_ゝ`) 結局Kさんと変わってーって言われて私はお役御免ヽ(・∀・)ノ あとで聞いたら、Kさんもどうしていいか分からないで困ってたんだって それで先生に確認して私と受付変わったって事だったらしい いつもそうだけどなんでしっかり指示してくれないんだよー(`□´) 毎回こっちからお伺いたてなきゃいけないんですかー! ぷんぷん(`へ´*)ノ
/1582ページ

最初のコメントを投稿しよう!