浮気発覚?

40/40
2535人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「ちょっ……冗談でしょ、やめてよ」 言いながらも、絶対この顔は冗談なんかではないとわかってて。 亨の身体を押し返そうとするがまったく効果がない。 力入んないし! 頬を引き攣らせて見上げていると、亨がにやりと口角を上げた。 「やめて欲しかったら、吉川と何話したのか言えよ」 「は? え、別に大した話じゃないって」 「だったら言えるだろ」 ほら、と亨の指先が首筋の肌を撫でて上がり耳朶を擽る。 弱いところを良く知ってるその指に良いように耳を弄られて、私は思わず身体を捩った。 「も、ほんとにヤダって……」 「強情だな、そんなに拙い話でもしたか」 「ちがっ……ひぁっ……」 指先が今度は鎖骨に降りて耳が解放されたと思ったら、唇を寄せられて舌で蹂躙される。 結局耳だけでギブアップさせられた私は、吉川さんに亨が助手席に誰かを乗せていた、と聞いた話をさせられて。 吉川さんが、その後何かされたのかどうかは、私は関与しないことにした。 「番外イチャイチャ編」 End
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!