4th*アメコイ。

2/25
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「雨っぽーい感じですよー」 「うん、本物だね……」 放課後、昇降口前。 あたしと真幸くんは、空を仰いで、困っている真っ最中。 原因は、ずっと降り止まない雨。 朝から曇っているとは感じていたけど、傘を持ってくるのを忘れてしまった。 もちろん、隣にいる真幸くんも同じだから、こうしてふたりで立ち尽くしているわけで。 降り始めたのは、5時間目が終わった辺り。 それから、今までずっと降り止まなくて、グラウンドが使えない真幸くんたち野球部は、4階の廊下で体力作りのみで部活は終了。 それまでなら、雨足も遠ざかるかと思ったのだけど……。 「なんか、強くなってるよね?」 「マジですねー。滝をひっくり返した系」 「系……?」 滝……。それは、さすがに言いすぎだと思うけど。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!