5th*処方箋男子。 #2

1/27
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

5th*処方箋男子。 #2

たまに口にしてくれる“彼女”っていう単語。 それがどれだけ嬉しいか、知ってるかな……。 「ねー、じゃあ俺は?俺が風邪引いたときはヤバげだった?顔」 「ぜ、全然!真幸くんは、いつも以上にかわ……」 いつも以上に可愛かった。 年下扱いされることを嫌う彼だから、こんなことを言うと拗ねるだろうか。 それも見てみたい。 ……って、ダメダメ。何考えてるの。 「“かわ”?」 しまった。真幸くんが不審がっている。 「か、かわ……、っ――けほ!けほっ、……っ」 タイミングが良いんだか、空気が読めないんだか。 咳が出て止まらない。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!