6th*secret love.-2 #2

33/35
119人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「あ、ごめんね、真幸くんと勉強した時のこと思い出して――」 しまった。失念していた。 沙柚ちゃんは、真幸くんの話になると…… 「はは、あの人は結構な脳みそでしょ。赤みそか白みそとかで出来てんですよ、きっと」 そんなわけない。 やっぱりテンションががた落ち。 そこまで言うには、呼び名が嫌なこと以外にもっと理由があるんだと思うんだけど……。 「あのね、沙柚ちゃん」 「頭は悪いですけど、スポーツする時だけはすごいですよね」 「……え?」 誉めた? 「スポーツ出来ると、女子は「キャー」なりますよね。だから、明日奈先輩みたいなめんどくさいのにも好かれちゃうんっすよ」 先輩をさらっと「めんどくさい」扱いしちゃってる。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!