Last*眠り姫のひみつごと。

16/24
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
その日から、朝だけじゃなく放課後も久我くんを見るようになって、想いだけが高まっていった。 何日も、何日も。 制服が夏服に変わっても。 見てるだけ。 「楽しい?野球部の練習」 「えっ……?」 放課後に保健室に行き、椅子に座って体温を計りながら窓の外を見ていると、先生に核心をつかれた。 「えっ、えっ!?なんで!?」 久我くんを見ていることは秘密にしていたのに、いつの間にかバレてた……? 「え?体温計鳴ったのに、まだ見てるから」 「あ……」 なんだ、それだけ……。 びっくりした。 っていうか、体温計鳴ってたんだ。 深沢先生は、「放課後なんだから、保健室に来るより帰る方がいいでしょ」とは言わない。 保健室通いになるような自分は嫌だけど、この場所が居心地いいのは先生のおかげ。 体温計を見る。 36度9分。 ……微妙……。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!