感想・レビュー一覧 23件

■著作権啓発イベント 『*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え! 我ら自サクヒン戦隊』[リンク] 無印応援サポ(☆投げ隊)参上!! (。ゝω・。)ゞ ステキな作品をありがとうございました。 ハノ
ネタバレあり
3件4件
とにかく面白かったです! どのお話も好きですが、本作が一番好きです!
1件
一気に読みました ジェイの一途さがたまりません ディアフレンズという映画で、ガンで乳房を取った彼女の姿を見た彼氏が、絶句して「ムリ」って言うんですけど、それでもジェイなら受け入れるんだろうな、って‥火
ネタバレあり
5件1件
ポーカーフェイスから飛んできて 色々読ませてもらってます♪ このお話も面白かったです^^*
1件
番外編も完結お疲れ様でした♪ ジェイとハノンのお互いを思う気持ちが凄く素敵ですね(#^.^#) ふたりはずっとこんな感じで一緒にいるような感じがします そして、それぞれの章題の引用曲に田原さんの想
1件
全編、完結おめでとうございます。<(_ _*)> 果成さんの文章から音が流れてきました♪ (*´ー`*) ハノンとジェイのからも音が感じられました♪ヽ(´▽`)/ 多恵ちゃん達の登場も嬉しかったです(
1件
ジェイ、素敵(≧∇≦) ハノンのことはなんでもお見通しなんですね(#^.^#) ハノンへの想いでいっぱいの指輪か~ハノンは大事にされてますね♪ 羨ましい~\(//∇//)\ と、言うことは…1カラッ
1件
ジェイ素敵すぎ(*^^*)
1件
ハピネス!から、読まさせていただき3作目になります(^o^)ジェイのイメージがなんとなくHYDEのような気がして♪そんな一途なジェイが大好きです! 毎日の更新 ありがたいです☆楽しみして
3件2件
完結おめでとうございます。お疲れ様です <(_ _*)> ジェイとハノンらしいウェディングになりそうですね。 番外編、楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
1件
完結おめでとうございます! お疲れ様でした! 最後までラブラブな二人で良かったです*\(^o^)/* ジェイもハノンちゃんも本当に一途で、素敵だなって思いました(^ ^) 番外編も楽しみです~!!!
1件
完結、お疲れ様です(#^.^#) 楽しかったです♪ 運命の出会いをしたふたりがようやく幸せになれて本当に良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ 番外編も楽しみにしています 願わくば、 ライブの後日談も知りた
2件1件
ハノンは、大丈夫なんだろうか(>_<) 今度こそジェイが助けて欲しいですね! そして、金子さんが思っていたより悪い人ではなかったようで良かった
1件
ふたりのデュエット♪ 観客の反応が楽しみですね(#^.^#) ちょっと金子さんが気になるけど… カノンのこれまでの努力をライブで見てもらいましょう 改行についてですが、そんなに読みづらいと感じま
2件
毎日、楽しみに読ませて頂いてます。 中味重視の私には全然気にならんよ(^_-) その位、入り込んで読んでます。 小姑じゃあるまいし、改行くらいの細かいこと気にせんでもいいと思うけど…。(^。^;)
1件
初めまして、 毎回更新を楽しみに読ませてもらってます ハノンがすごく可愛いですね ジェイも一途だし(#^.^#) そろそろお話も山場でしょうか!? ハノンとジェイの揺れる想いに、ジェイと師匠の関
3件
まさか…?先生とジェイって…?
多恵ちゃん&蘭ちゃんの登場テンション上がりますね( ´ ▽ ` )ノ 相変わらず秀一君は多恵ちゃんに過保護なんだろうな~って考えながら名前出てきた瞬間ニヤニヤしてました!
1件1件
ジェイの一途な所、とってもカッコ良いですね! ハノンちゃんは幸せだ~(*^^*)
1件
「亡き王女のためのパヴァーヌ」いいね...(*´ー`*)♪
1件
蘭ちゃん( ^∀^)(*´∇`*)多恵ちゃん
1件
ハノンちゃんが戻れないと思ってる原因はとってもシンプルな所にあるのに…!気付け~ジェイ!笑
1件
ポーカーフェイスに出てた蘭ちゃんですよね?
2件

/1ページ

23件