第1章

6/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
海梨side 今日はバイトが休み。久々ゆっくりできる 今日もやってるかな!行ってみよっと ~今日もやってる!私もキモいよね 毎日毎日 でもやめられないんだよねー。唯一の楽しみでもあるし と、自然と笑みが、、、なににやけてんだ私! なーににやけてんの? ほぇ? いつも見てるよね?俺らのこと え?え?目の前にはイケメン二人が、、、 どちら様? とぼけても無駄。いつも俺らが練習してるとこみてたじゃん うっうそぉぉぉぉぉぉぉ!! いつも夜ここで弾いてたのはあなたたちなの? そうだけど? ごごごごごごめんなさいっ!いつも夜で暗かったし、、、、 あーやっぱみてたんだ! あの、見てたっていうか聞いてたっていうか私の癒しっていうか、、、 あはは怒ってるわけじゃないんだよー なっレオ! まぁなフジ、あっこいつが声かけてみようって
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!